Q&A

  1. Home
  2. Q&A
Q&A よくある質問
答え
お子さんの場合、突然の体調不良もよくあることですので、日程の変更は可能です。撮影予定日から1か月以内を目安に再予約をお願いします。
ただし、予約が混雑する時期はご希望の日程に変更できない場合がありますのでご了承下さい。
どうしても日程の変更ができない場合は予めご相談下さい。理由のないキャンセルの場合、キャンセル料をいただく場合がございます。
質問一覧へ
答え
予報が外れることも多いので、当日朝の様子を見てからお決めいただければと思います。小雨くらいでしたら撮影可能です。
質問一覧へ
答え
後ろにスケジュールが入っていない場合は当日の延長も可能です。延長料金は30分3,000円となります。
質問一覧へ
答え
暗くなければ何時でも大丈夫です。お子様のお昼寝時間を避けて、いちばん元気の良い時間をお選び下さい。
撮影成功のカギはお子様のご機嫌に尽きます!
質問一覧へ
答え
撮影時間内であれば特に割り増し料金はいただいておりませんが、
車での移動が必要な場合は駐車場代などの実費をいただいております。
質問一覧へ
答え
はい、含まれます。
質問一覧へ
答え
お子様の気を引くぬいぐるみなどを持って撮影に伺いますが、
お子さんが特に気に入っているおもちゃ・おやつ・飲み物などがあると撮影がスムーズです。
質問一覧へ
答え
撮影時間が60分と長めなので、人見知りのお子様でもまったく撮影ができない、ということはありません。
場合によっては望遠レンズなどを使い、離れた場所から撮影します。
質問一覧へ
答え
すみません。衣装のレンタルのご用意はありません。
質問一覧へ
答え
常時スタッフはおりませんが、出張着付け師さんのご紹介は可能です。
質問一覧へ
答え
もちろんおじいさま、おばあさまもご一緒に撮影いたします。 割増料金などもいただきません。
質問一覧へ
答え
CD-Rとインデックスプリント、2L判プリントの3点セットです。サンプルはこちら
質問一覧へ
答え
後ろにスケジュールが入っていない場合は当日の延長も可能です。
質問一覧へ
カメラマンより
撮影が楽しいイベントになるようにいろいろと準備をして伺います。お子様のお昼寝の時間帯は避けてくださいね。
まずは、お父さん、お母さんが楽しんで、いっぱい笑っていただければお子さんも自然とリラックスできますよ。
Page Top